これからの時期は✨

2023/12/05

12月に入り~~~

これからの時期はクリスマスに忘年会にと食べ事や飲み事が

多くなる時期ですよね!!

私も先日、少人数で、忘年会をしましたぁ✨

美味しいケーキやお料理をついつい食べ過ぎちゃいますが

しっかり頂いて楽しんでパワーをつけたいと思います✨

 

皆さんも、食べ過ぎや飲み過ぎには気をつけてくださいね☆

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

 

シーズーのナナちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ナナちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリさんです(≧▽≦)

プードルのまいちゃんココくんです

大人しくてお利口さんな可愛い

2匹ちゃん!!

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

プードルのバービーちゃんです

お顔も性格もとっても可愛い

バービーちゃん!!

本日も羊さんCUTでキュートなバービーちゃんです😍

シュナのSARAちゃんです

元気いっぱいの可愛SARAちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれました😊

ハーフのぽんすちゃんとチワワのぱんだちゃんです

とっても可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

2匹ちゃんともCUTでスッキリさんです(≧▽≦)

チワワのうららちゃんです

シャンプーコースでご来店の

可愛いうららちゃん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれました😊

チワワのパルくんとラックくんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

本日もバリカンスタイルでスッキリ可愛く仕上がりました(*^-^*)

プードルのプク丸くんです

元気いっぱいの可愛いプク丸くん!!

本日もスッタフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

ダックスの空くんです

CUTコースでご来店の可愛い空くん!!

美容を頑張ってくれた後可愛いお写真ゲットです📸✨

ポメの孔明くんです

しっぽフリフリご機嫌さんでご来店の可愛い

孔明くん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😍

プードルのひなちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛い

ひなちゃん!!

そんな可愛いひなちゃんに本日も元気パワーを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪